Home > Gunma > 2012年8月29日 谷川岳天神平

2012年8月29日 谷川岳天神平

  • Posted by: piro
  • 2012年8月29日 20:30
  • Gunma
ウォーキングから帰って、ふと思い立ち、一人で谷川岳天神平へ・・・
だって天気が良かったから。

IMG_1999.jpg
 一人だから谷川岳ロープウェイのゴンドラの中でも遠慮なく写真を撮る・・・暑い・・・
IMG_1995.jpg
ゴンドラ駅からさらにリフトに乗ると天神峠。
こんな感じで谷川岳方面が見えます。
IMG_1997.jpg
山頂に、人は神を見るんですね・・・
IMG_2006.jpg
遠くに至仏山とかも見えました。
至仏といえば尾瀬ですよ。数少ない登ったことのある山です。
IMG_2007.jpg
冬はゲレンデになる場所です。
IMG_2013.jpg
花が咲いていました。この時一番よく咲いてたのはシモツケソウ。
IMG_2010.jpg
なにがしかのリンドウとか
IMG_2016.jpg
ヤナギランとか咲いてましたよ。
IMG_2020.jpg




Home > Gunma > 2012年8月29日 谷川岳天神平

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top