Home > Shizuoka > | Yamanashi > 2012年9月27~28日 御殿場・箱根・富士山

2012年9月27~28日 御殿場・箱根・富士山

10年以上の付き合いのネッ友さんと集まりました。
旅のテーマはパワースポット、
じゃー日本一の富士山かなってことで。
IMG_2092.jpg
三島駅に集合、レンタカーで箱根ガラスの森美術館へ。
三島駅で集合し、レンタカーで箱根ガラスの森美術館へ。
遠くの山腹に大涌谷の湯気が見えます。
IMG_2086.jpg
それから咲き始めのススキを見に?仙石原へ。
IMG_2089.jpg
大涌谷。
IMG_2094.jpg
いちごちゃんと真珠の顎飾りのミッフィーちゃんも同行しましたよ。
P1010100.jpg
もちろん黒玉子食べました。
P1010095.jpg
大涌谷の駐車場から富士山がよく見えました。これからあの麓に行きます。
IMG_2096.jpg
山梨へ移動して忍野八海へ。
なんか綺麗な水が湧いてるところにはパワーがあるかなと思って。
IMG_2102.jpg
IMG_2101.jpg
P1010120.jpg
宿のある御殿場に向かうため、静岡に戻ります。
夕日の富士山も綺麗でした。
IMG_2109.jpg
宿は時之栖
ハロウィンのディスプレイとイルミネーションが可愛かったです。
時之栖は、美味しい食事といろんなアクティビティが楽しめる施設です。
P1010128.jpg
お部屋は、ロッジタイプのスローハウスヴィラ。
ベッドが4つ、ロフトにも2人くらい泊まれる部屋です。
IMG_2112.jpg
夕ご飯は、美味しいビールを飲んだり、美味しいお肉を食べたりしました。
元はファーム?だか肉屋?だかで、肉は本当に美味しいです。
P1010131.jpg
P1010132.jpg
P1010133.jpg
二日目はお土産を買ったりお茶したりして、解散しました。
楽しい旅でした(^^)


Home > Shizuoka > | Yamanashi > 2012年9月27~28日 御殿場・箱根・富士山

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top