Home > Nara > 2012年6月7日(6)ホテルと夕食

2012年6月7日(6)ホテルと夕食

  • Posted by: piro
  • 2012年6月 7日 16:11
  • Nara
春日大社からバスで近鉄奈良駅へ移動し、
夕食は夫のおすすめ近鉄奈良駅近くの風神というお茶漬けやさんで食べました。
久しぶり?いや初めてかも?外で一人でビールを飲みました。
ホテルのパン朝食を軽くいただいただけで、昼食をとるのも惜しんで歩き回ってたので
すごーく久しぶりにビールを心底美味しいと感じました。

IMG_1404-s.jpg
食べたのはお茶漬けだけじゃなくて、
バーニャカウダとか餃子とか(どんな組み合わせ?)いろいろ食べました。

今回の旅のお宿はスーパーホテルLohasJR奈良駅でした。
一泊約5000円で二泊しました。
一泊分のお値段だよねぇ・・・
パン朝食(簡単な惣菜などもあり)がついて、浴場は温泉で、部屋も綺麗だし、
アクセスもよくてなかなかよかったですよ。

明日は朝から斑鳩に行きます。

Home > Nara > 2012年6月7日(6)ホテルと夕食

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top