Home > Rose > | climbing rose > ロココ

ロココ

ロココ

☆2012年の様子☆

5月22日

開花。

相変わらずの日陰暮らし、今年はすご~~くがんばってるロココ。

がんばれ!その調子!

P1000723-s.jpg

とっても強健。直線的な太いシュートを出す。

そのため、あえて鉢植えにして超日陰に置いてある。

でもよく咲く。

優れたツルバラ。

☆2010年の様子☆

5月23日

いかにもロココ、な花姿。背景悪いけどね・・・

P1020034_s.JPG5月20日

開花。

超日陰に置いてあるにも関わらず、ガッツリ野太いステムで空に向かって咲いている。

ツボミの数はまぁまぁついてる。

が、横倒しに誘引した枝から出たのはブラインドばかりだった・・・うぅ・・・(-"-)

IMG_7430_s.JPG1月5日

暮れに植え替えしたものを誘引。

日陰ながらよく健闘してくれるすぐれもの。

今年は土替えをしたので、たくさん咲いてくれるといいな。

P1010349_s.JPG

2009年6月14日

二番花開花。一番花は汚くて撮影できず。

IMG_6982_s.JPG

2008年の花

DSC04673-s.JPG

Home > Rose > | climbing rose > ロココ

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top