Home > Rose > | english rose > ジェーン・オースチン

ジェーン・オースチン

ジェーン・オースチン

ani_kuma_mini.gif

 Jayne Austin  Austin(英)  

☆2012年の様子☆

7月7日

また咲いてる。

株が若いころはあまり返り咲かなかったけど、最近はよく返り咲く。

IMG_7823-s.jpg

5月22日

いい感じに咲いてきた~けど雨。

花が傷まなきゃいいんだけど。

P1000716-s.jpg

P1000722-s.jpg

5月17日

うちの看板娘、ジェーン開花。

P1000657-s.jpg

優しいアプリコットイエローのカップ咲きで、ミルラの香りが素晴らしい。

濃厚な蜂蜜の香りって感じ。

花弁が薄く繊細なので、雨や湿気には弱い。

基本的には丈夫だけど、葉っぱは頑固さのない薄い色の葉なので、

黒点病にはちょっと弱いのかも。

☆2011年の様子☆

5月22日

花盛りです。

P1030248_s.JPG5月17日 

そろそろ白モッコウバラとバトンタッチです。

P1030134_s.JPG


☆2010年の様子☆

10月8日

咲いてます。夏もず~っとダラダラ咲いてました。。。

IMG_7705_s.JPG7月12日

返り咲き。7月にとてもよく返り咲く。優秀♪

IMG_7597_s.JPG

ほら、こんなに咲いてる。梅雨時なのが残念だね。

P1020239_s.JPG5月23日

見ごろ♪今年は誘引がすごくうまくいったよ♪

・・・でも雨降っちゃうし・・・( 一一)

ジェーンは花弁薄いから、雨に弱い。あまり降らないで~

P1020035_s.JPG5月16日

でっかく誘引した上の方のが開花

IMG_7382_s.JPG

この左の上の方の。

P1010997_s.JPG

 
☆2009年の様子☆

12月17日

剪定・誘引

P1010287_s.JPG

これを剪定と誘引して

こうなりました

 

P1010288_s.JPG

10月29日
咲いてる・・・けど、黒点病がひどいなぁ~(--〆)

IMG_7109_s.JPG6月27日

なんかまたけっこう咲いてきた。

今回の花は、赤みが強く小ぶりになってる。 つまりちょっとショボイ。

でも花はたくさんついてる。

IMG_7003_s.JPG 6月10日

二番花が開花始め。クレマチス・ルブラと。

IMG_6978_s.JPG 5月10日

開花!だけど、開花直前に雨が降ったので美しさがイマイチ・・・

IMG_6869_s.JPG

IMG_6261-s.JPG

DSC04674-s.JPG

Home > Rose > | english rose > ジェーン・オースチン

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top