Home > Rose > | english rose > | shrub rose > アブラハム・ダービー

アブラハム・ダービー

アブラハム・ダービー 

Abraham Darby  R.'Auscot'  1985,Austin,D.(英)

☆2012年の様子☆

5月20日

酔仙翁に埋もれて開花。

P1000689-s.jpg


リアンダーグループに属する、大変優秀で人気のあるイングリッシュローズ。

とっっっってもよ~~~く返り咲く。放っておけば冬まで咲いてる。

強いフルーツ香。素晴らしい香り。(でも知人曰くラムネのにおい)

ひょっとしたら地植えにしてツル仕立てにするかも。

と言いつつ、まだ鉢植え。

☆2010年の様子☆

11月12日

咲いてる。秋の日差しだなぁ。

IMG_7708_s.JPG8月2日

繰り返し咲き性の強いバラの本領発揮してよく咲いてる。

IMG_7626_s.JPG6月26日

二番花の時期なんだけど・・・5月に開花記録がない・・・

咲いたけど汚くて載せなかったのかな?忘れちゃった・・・

まぁよく返り咲くバラだから、いいんだけど。

IMG_7548_s.JPG4月16日

ツボミが出てきましたよ~

IMG_7301_s.JPG3月3日

IMG_7171_s.JPG

シュートを複数出そうと思って年末に強剪定してみたんだけど、

変な方向に向かって芽が出ちゃったなぁ・・・どうするかなぁ・・・

☆2009年の様子☆

11月13日

咲いてます。

初夏の花より少し穏やかな色かも・・・

IMG_7119_s.JPG

5月30日

開花です。

IMG_6953_s.JPGIMG_6954_s.JPG

Home > Rose > | english rose > | shrub rose > アブラハム・ダービー

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top