Home > DIARY > 2011年11月14日の日記 誰が読むのか近況報告

2011年11月14日の日記 誰が読むのか近況報告

  • Posted by: piro
  • 2011年11月14日 19:56
  • DIARY
本日はS玉県民の日でしたよ。
今更謎の伏字ですが。
それで今日は有給を取って家にいました。
ちなみに、日直は勤務しております。

ここのところブログを更新しなかったのは、単に忙しかったのとめんどくさかったのと。
ただそれだけの理由です。
ツイってはいました。
意外にfacebookもやってます。
スマホから更新できるものはやってます。
このブログもバージョンアップすればできるようになるのかもしれない。
でもめんどくさいからバージョンアップはしないでいいや。
・・・と、そんな感じです。

日々は、まぁいろいろあります。
ピヨピヨ軍団は、半年以上が過ぎてまぁそこそこ・・・落ち着いてきている・・・のか?
どうかはよくわからないけど、
まぁ春よりはふて腐れ、逃亡、授業妨害などは減りました。
喧嘩は相変わらずだけど。
1年生に配属されていた補助の先生は中学年に持って行かれてしまった。
1年生だって決して楽になったわけではないのに!
やっと抑え込んでいる状態なのに!
中学年がもっと大変な状態になっているので。。。
致し方あるまいがな・・・

花も咲いています。
ほっぽらかしだったのに。
健気です。
もっとも健気で優秀なバラ 紫燕飛舞(ツーエンフェイウー) を、
この冬には地植えにしてやろうと決心しているところです。

P1000225.JPG

ま・・・そんな感じですよ。ハハハ・・・

Comments:2

流れ星のちゅん Author Profile Page 2011年11月14日 22:40

は~い!私読みま~す!←近況
この秋は、我が家の薔薇とてもよく咲いてます。
気候が合ったのかな。
最近は末っ子離れできない私に悩み中です。
どうしても構い過ぎるんだよね~

piro Author Profile Page 2011年11月17日 06:43

しょうもない近況なんですけどね・・・
書くと愚痴になってしまう今日この頃。
庭もひどい状態だし。
冬にはリセットしたいな。

末っ子離れかぁ。
うちは下がかまってほしがってるんだけど、仕事にかまけてサボってる。
来年は少し休んでのんびり受験生母活動をしたいです。

Home > DIARY > 2011年11月14日の日記 誰が読むのか近況報告

Search
Recent Entries
Recent Comments
  • piro: しょうもない近況なん read more
  • 流れ星のちゅん: は~い!私読みま~す read more
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top