Home > Rose > | floribunda rose > アイスバーグ(FL)

アイスバーグ(FL)

フロリバンダのアイスバーグ

一度地植えにしたら、幼苗過ぎたのか、土が合わなかったのかヘロヘロに・・・

鉢上げしたら復活して開花。

IMG_7617_s.JPG

このバラの白の美しさは本当に素晴らしいね!

Comments:2

ばらjon 2010年7月23日 17:59

こんにちわ。。。暑い・・おっとコレは禁句でした。
私も挿し木のアイスバーグFLを地植えしましたが、1個咲いたきりへろへろです 苦笑
やはり、鉢あげですかね。
CLのほうがカミキリで瀕死状態なのでこちらだけでもと思います^^;
しかし、暑い時期のお祭!
いやぁ~、飲むしかないですよ!大人は 笑

今年、川越の花火大会は中止なんですよ。
なんか不景気な話ですわぁ・・・

piro Author Profile Page 2010年7月23日 20:47

☆ばらjonさん☆
お暑ぅございます~
これはきっと一億二千万総ナメクジ化計画に違いない!(誰の?)
干からびて死ぬ・・・とか言っちゃってますよ。
ほんと命にかかわります。

挿し木だからですかね?
うちのも挿し木なんですよ。
うちもクライマーのもあります。地植えなんですが、
こっちはジェーン・オースチンと白モッコウバラに押され気味( 一一)
なかなか思うようになりませんよねぇ・・・フゥ

花火大会中止ですか?
寂しいですね・・・
K谷から祭りと花火がなくなったら、K谷じゃないです。
商売人の街だから、ここは頑張ってもらわないと!

Home > Rose > | floribunda rose > アイスバーグ(FL)

Search
Recent Entries
Recent Comments
  • piro: ☆ばらjonさん☆ read more
  • ばらjon: こんにちわ。。。暑い read more
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top