Home > Rose > スノー・プリンセス(シュネー・プリンセス)

スノー・プリンセス(シュネー・プリンセス)

  • Posted by: piro
  • 2012年7月 3日 10:01
  • Rose

スノー・プリンセス(シュネー・プリンセス)

というか前はスノー・プリンセスだった・・・

☆2010年の様子☆

7月3日
また咲いてます。チョボチョボとね。
IMG_7802-s.jpg
5月だいぶ咲きました。
P1000725-s.jpg
5月18日
開花
すっかり薄ピンクになってしまったなぁ・・・
これでも昔は白かったんだよ?
P1000677-s.jpg
ポリアンサローズ。

いろいろあるディックコスター系の枝変わりの一つ。

コロコロした可愛らしい花をたくさん咲かせます。

もともと枝変わりしやすいバラらしいんだけど、

これは株全体が白から薄ピンクに変わってしまったようです。

☆2010年の様子☆

6月27日

咲いてるんだけど・・・去年からピンクが強く出るようになってしまった・・・

IMG_7561_s.JPG

☆2009年の様子☆

12月23日

剪定と植え替え。

今年は本当に愛情を注いでなくて・・・去年は植え替えもしなかったし。

今年はつり鉢に植えてみた。

このバラにはこの方が似合う気がするので。

で、これまたげんこつ剪定。

P1010313_s.JPG

5月28日

開花なんだけど・・・

不調で、というか去年ぞんざいな扱いをして不調になってしまったので、

今年は小さな釣り鉢でチョボンと咲いている。ピンクがかってる。

周囲のどピンクはアンジェラ。

IMG_7497_s.JPG

6月27日

今年はなんかやっとこ初開花。

IMG_7007_s.JPG

Home > Rose > スノー・プリンセス(シュネー・プリンセス)

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top