Home > Rose > | english rose > スノー・グース

スノー・グース

スノー・グースani_kuma_mini.gif

Snow Goose  Austin(英)

☆2012年の様子☆

7月3日
これもだらだらと繰り返し咲くバラ。
でも今年はツルを伸ばすよ。
そしてアーチをブラックベリーから奪還する!
IMG_7809-s.jpg
5月22日
だいぶ咲いてきた~
からんでるクレマチスは、ブルーエンジェル。
P1000719-s.jpg
5月17日
開花
これからドカドカ咲くよ~
P1000665-s.jpg
ショートランブラーともいうべきツル仕立てに向くイングリッシュローズ、だそうな。

朝クリーム色がかっていた花が、昼ごろには白くなり、夕方には終わる。

一輪の寿命は短いがとにかくよく咲く。

繰り返し繰り返し初冬まで咲く。

夏の摘雷などやりきれないくらいよく咲く。

トゲもないので、アーチに向く。家庭用アーチにはとってもおすすめ。

ただし、あまりによく咲きすぎて、なかなかアーチのてっぺんまで届かない(-_-)

☆2010年の様子☆

5月17日

だいぶ咲いてきた。いい感じ♪

IMG_7384_s.JPG5月14日

開花♪ツボミのたくさん控えて、やる気満々!

P1010980_s.JPG

☆2009年の様子☆

 11月26日

ダラダラダラダラず~っと咲いてる・・・

あまりに咲きすぎて、写真を撮るのを忘れるくらい。

IMG_7127_s.JPG

9月11日

IMG_7082_s.JPG

7月22日

P1000688_s.JPG

5月10日

開花~

P1000318_s.JPG

Home > Rose > | english rose > スノー・グース

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top