Home > *OtherFlower > プシュキニア

プシュキニア

puschkinia

シラーと思っていたらプシュキニアだそうです。

mekabuちゃん教えてくれてありがとう

2009年3月15日

いつか雑誌かアンディ&ウィリアムス・ボタニックガーデンかで見て、

一番欲しかったのが咲きました。

白にブルーの筋が入るやつ。

増えるといいな。

球根植物なので、できれば末永くうちの庭にいついてもらいた~い♪

IMG_6652_s.JPG

2009年3月1日

咲きました~♪これは真っ白。

IMG_6621_s.JPG

Comments:2

mekabuちゃん。 2009年3月22日 19:20

piroさんおひさしぶりです。やはりそちらは早いですね。こちらはまだ蕾が土から出てきたところです。
このブルーの筋の入ったお花なんですがもしかしたらプシュキニアではないでしょうか?http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/438126/462529/
家でも3年前に植えたのですが、少しずつ増えているようです。

piro Author Profile Page 2009年3月22日 19:34

☆mekabuちゃん
プシュキニアですか!
ありがとうございます。
わかってよかったです。
ブルーのは一つだけで、あとはみんな白一色でした(T_T)
うちのも増えるといいなぁ~♪

Home > *OtherFlower > プシュキニア

Search
Recent Entries
Recent Comments
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top