Home > Saitama > 2012年11月1日 日本スリーデーマーチ前日

2012年11月1日 日本スリーデーマーチ前日

  • Posted by: piro
  • 2012年11月 1日 19:46
  • Saitama
ようこそ東松山ウォークとかいったかな?
東松山の観光案内聞きながら歩くプレウォークイベントがあったので行ってみました。
あ、申し遅れましたが、今年は初めて登録参加してみたんです。
友達とウォーキングをやってるので。
早トクで名前入りマグカップももらったよ。

太極拳の後、くらんぼんで美味しい蕎麦を食べてから行きました。
IMG_2196.jpg
中央会場の松山第一小の校庭に集合し、
東松山の歴史など詳しい説明を聞きながら、箭弓稲荷神社まで歩きました。
古巣なんだけど・・・知らないことが多かったので、大変勉強になりました。
が・・・一度聞けばいいかな。(^_^.)

最近は野球少年に人気の箭弓稲荷神社です。
御朱印をいただきたかったのだけど、説明中に抜け出して身勝手な行動をとるのも憚られ、
結局時間が過ぎてしまい、お願いすることはできませんでした・・・ショボン・・・
IMG_2198.jpg
次の日はスリーデーマーチの第一日目。
あるK

Home > Saitama > 2012年11月1日 日本スリーデーマーチ前日

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top