Home > Rose > | climbing rose > ラビーニア

ラビーニア

ラビーニア

Lawinia  1980,タンタウ(独)

☆2010年の様子☆

11月12日

ダラダラ咲いてたんだけどね。ローズヒップとの共演。

IMG_7717_s.JPG5月20日

開花。

紅ショウガみたいだけどね・・・香りもよくてよく返り咲く、優秀なバラ。

冬に誘引した枝の一部は枯れました(;O;)思い通りにはいかないものです・・・

IMG_7429_s.JPG1月5日

剪定と誘引。

見づらいけど・・・日陰径入口にアーチがかかるように誘引してみた。

いい感じに咲くといいな。

P1010350_s.JPG

とってもとってもよく返り咲くツルバラ。

はっきりしたコーラルピンクの花を咲かせます。

うちは植えてあるところが狭くて日陰・・・長所を十分に生かし切れず。

本当はもっと広いところに思いきり咲かせてやれば

本領を発揮するバラだと思います。

☆2009年の様子☆

12月まで咲いてた・・・放置すればずっと咲くんだろうな。

ローズヒップもついてた。

7月8日

また咲いてる・・・花を咲かせながらシュートも伸ばす!すごい体力。

IMG_7023_s.JPG6月14日

二番花開花。

IMG_6980_s.JPG5月11日

開花

P1000337_s.JPG

Home > Rose > | climbing rose > ラビーニア

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top