Home > Rose > | china rose > 粉粧楼

粉粧楼

☆2010年の様子☆

8月3日

相変わらずミニバラのようなフン。咲いちゃった・・・摘蕾はどこへ?

IMG_7633_s.JPG5月22日

ミニバラのようだけど咲いたぞ!ガンバレ!フン

そして以下のツボミは摘み取ることにする。

花つきが良すぎるのでどこまで積み続けられるか自信はないが・・・

IMG_7445_s.JPG12月24日

↓では調子いいと書いたんだけど、

その後はこのバラにしては珍しく咲かなくて、鉢を開けたら絶不調( 一一)

ネキリムシでも入ったのか?枯れてはいないけど。

あまりに根っこがないので、小さい小さい鉢に植えた。

復活するといいな。

P1010330_s.JPG

☆2009年の様子☆

6月27日

返り咲き。梅雨なのに良く開いてる。

最近なぜこんなに調子がいいのか?不思議・・・湿気に慣れたかな?

IMG_7006_s.JPG5月16日

開花です。 IMG_6904_s.JPG

去年枝がみんな枯れこんじゃって、どうなるかと思ったんだけど、

無事復活した模様。

咲かせない方がいいのかな?

まぁ丈夫だからいいか・・・

Home > Rose > | china rose > 粉粧楼

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top