Home > Rose > | floribunda rose > レイチェル・ボウズ・ライアン

レイチェル・ボウズ・ライアン

レイチェル・ボウズ・ライアン

Rachel Bowes Lyon  R.'Harlacal'  1981,Harkness(英)

☆2010年の様子☆

6月8日

咲き始めの濃いオレンジより少し色あせた感じの方が好きかな~

IMG_7532_s.JPG6月2日

開花!遅咲き?(え?今更?何年育ててんのさ?>自分)

こんな美しいライアンを撮影できたのは初めてだ!来るなよハナムグリ。

IMG_7513_s.JPG

夕方は少し褪色・・・コンデジで撮影したせいもあるかも。

P1020146_s.JPG3月3日

去年変な時期にげんこつにしちゃったので、もうダメかなぁ?と思ったけど、

その分の体力を全部ここに注ぎました的な勢いで芽が出てきた。

今年は楽しみだ♪

IMG_7168_s.JPG

ひらひらしたサーモンアプリコット色、半八重咲きの大きめの花が房状につく。

返り咲く。香りも良し。

これがね~・・・ハナムグリにすこぶる好評で・・・(-_-メ)

香り良く、アプリコットオレンジ色、しべ丸出しってのがツボらしい。

虫は黄色いしべを見て花に寄ってくるというのがよくわかる。

いつも食われてしまってなかなか綺麗な写真が撮れない。  

2009年12月24日

剪定と植え替え

今年はイマイチだったので、げんこつ剪定した。

一からやり直したい・・・

P1010324_s.JPG

2009年の開花

IMG_6940_s.JPG

Home > Rose > | floribunda rose > レイチェル・ボウズ・ライアン

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top