Home > Rose > | english rose > ア・シュロップシャイア・ラッド

ア・シュロップシャイア・ラッド

ア・シュロップシャイア・ラッド

☆2010年の様子☆

5月22日

この咲き具合が好き♪

IMG_7449_s.JPG5月20日

なんか咲いちゃってた。今年はアーチが混み合ってるので見落としてた!

これはアーチの地植え。

IMG_7418_s.JPG

春。芽が出てきた。

他のバラは赤っぽい芽が多いけど、これは薄緑色の芽。IMG_7178_s.JPG

ツルバラ仕立てに向くというリアンダーグループに属するイングリッシュローズ。

アーチに絡めるために入手したんだけど、思うように大きくならない・・・

花つきも少なめ。

それで鉢植えも増やしたんだけど、どっちが向くのかな??

いつ何時でも花姿が整っており、

花びらがしっかりしているので、雨に打たれても強い。

香りも良い。これでもう少し樹の成長がよければ不満はないんだけど。

 

2009年12月23日

剪定と植え替え。

地植えの方があまりシュートを上げないので、

強剪定したら新しいシュートを上げるかな?と実験してみる。

P1010306_s.JPG

5月9日

鉢植えの株が開花です。美しいね

IMG_6853_s.JPG

Home > Rose > | english rose > ア・シュロップシャイア・ラッド

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top