Home > DIARY > 2010年3月10日の日記 雪うさぎ

2010年3月10日の日記 雪うさぎ

  • Posted by: piro
  • 2010年3月10日 19:38
  • DIARY

P1010717_s.JPG

全国的に大雪が降り、

次女おもちがベランダで雪うさぎを作った。

フラッシュたくとこんな感じ。

P1010718_s.JPG

ベランダから見た空が綺麗だったので。

P1010713_s.JPG

 

Comments:2

miruhana 2010年3月12日 00:08

piroさん、お元気ですか。
雪うさぎに癒されましたぁ。

久しぶりにお邪魔させていただいたのに
今日はサイト閉鎖のお知らせです。
blogも仕事の関係でリニューアルする予定です。
写真は仕事でもプライベートでも撮っていくつもりなのですが
サイトまで手が回らなくなってしまい‥。
今まで仲良くしていただき嬉しかったです。
またこちらにも寄らせてもらう機会があるかと思います。
piroさん、どうぞお元気で。

piro Author Profile Page 2010年3月13日 07:12

☆miruhanaさん☆
お久しぶりです。
サイト閉鎖されるんですね・・・
残念ですが、お仕事が順調の証拠ですね。
これからも素敵な写真撮っていかれてください(^^)

Home > DIARY > 2010年3月10日の日記 雪うさぎ

Search
Recent Entries
Recent Comments
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top