Home > DIARY > | Tokyo > 2009年6月14日の日記 WICKED

2009年6月14日の日記 WICKED

  • Posted by: piro
  • 2009年6月14日 22:43
  • DIARY | Tokyo

M一小時代の同僚Sさんに誘われ、劇団四季のWICKEDを観にいった。

Image030_s.jpg

汐留の電通四季劇場[海]にて。

前の人が立っちゃったので(^_^;)初めてのスタンディングオベーションを経験。

 

上野に寄り、夕食に鮨を食べて帰る。

「昨日のうちに宿題やっちゃえばよかった」と言っている次女おもちに

「今日楽しかったんでしょ?お鮨美味しかったんでしょ?

だったらそれを無にするような後悔するんじゃない!

宿題なんか徹夜したってやりゃあいいんだ。

今日は楽しかったんだから、それでいいんだよ!」

と、母として意味不明な激励?

そして、今目の前でおもちは昨日やり残した宿題の続きをやっている。

早く寝ようよ小学6年生・・・

Home > DIARY > | Tokyo > 2009年6月14日の日記 WICKED

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top