Home > Rose > ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

  • Posted by: piro
  • 2009年5月11日 20:16
  • Rose

5月11日

開花~。

P1000338_s.JPG

超日陰の鉢植えですが、

軽く2階のベランダに届いています。

10メートルも伸びるという、とってもとっても丈夫で元気なランブラーローズ。

一昨年の暮れに植え替えをしたら、去年はたくさんシュートを出しました。

今年はその恩恵で日陰にもたくさんツボミをつけています。

(ランブラーローズは前年伸びたシュートに花をつけます。)

でも、去年の暮れには植え替えなかったので、来年はこうはいかないでしょう。

心を入れ替えて、今年の暮れには植え替えをしたいと思います(^_^;)

地植えにして家をオベリスクとして明け渡そうかとも思ったのですが、

まだそこまでの覚悟ができずにいます。

日陰にはおすすめ。

Home > Rose > ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top