Home > Saitama > 2009年5月13日 第11回バラとガーデニングショウ

2009年5月13日 第11回バラとガーデニングショウ

  • Posted by: piro
  • 2009年5月13日 19:35
  • Saitama

毎年恒例、バラとガーデニングショウに行ってきました。

今年初めて興味を持ち、前売りチケットまで取ってくれた友達は前日にぎっくり腰になってしまい、

結局いつものメンバー(たあこさんだよ)で行きました。

やっぱり一番好きなのは村田晴夫さんのブース。

P1000361_s.JPG

 

11時ちょっと前に会場入り。でもこの人!

年々人が多くなるよ~

P1000350_s.JPG

今年はラベンダー・ドリームが目についた。。。流行り?

P1000352_s.JPG

シンボルガーデンはものすごい人で押し合いへしあい(笑)

色使いが派手すぎて、わたしはちょっと・・・でした。

P1000369_s.JPGP1000367_s.JPG

P1000357_s.JPGこじんまりしてかわいいのが好き。

P1000372_s.JPG

風のガーデンで話題になった上野さんの庭も

P1000375_s.JPG

コンテストの大賞のガーデン

P1000378_s.JPG

 あとは~なぜかバラの盆栽に興味津々のpiroでありました。なぜ? P1000381_s.JPG

そして、今年の収穫は、ベビー・ロマンティカ(バラ)とミケリテ(クレマチス)でした。

「またなんかいいバラぁ買ってきたんかい」というじいちゃんのツッコミ(笑)

IMG_6892_s.JPG

 

Home > Saitama > 2009年5月13日 第11回バラとガーデニングショウ

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top