Home > DIARY > 2009年4月21日の日記 こころ徒歩で

2009年4月21日の日記 こころ徒歩で

  • Posted by: piro
  • 2009年4月21日 19:38
  • DIARY

こころは、今日部活があったので、

いつもの通りスクールバスで7時に学校を出発し、8時に駅に到着するはずだった。

雨も降っていたので迎えに行ってやるつもりでいた。

H高校は携帯電話所持禁止\(゜ロ\)(/ロ゜)/のため、

いつもは、バスから降りて駅の公衆電話から連絡してくる。

ところが、スクールバスに乗っているはずの7時20分に電話がきた。

おかしい?なんで?と思ったら、

「4時半に部活が終わってしまい、7時のスクールバスを待つのもアレかな~と思って

帰れるかな?と思って歩き出したんだけど、

車に傘を飛ばされてコンビニに避難しているから、迎えに来て~」

とのこと。。。

は?

繰り返すが、学校はノンストップのスクールバスでも1時間かかる距離。

どんな歩け歩け大会だよ!<(`^´)>

実際3時間歩いてたどりついたのは、約半分の距離の所にあるコンビニ。

四半日歩くつもりだったのか??

我が娘ながらあまりのアホンダラ加減に呆れ・・・。

聞けば、スクールバスを待たなかったのには、

やや同情に値する理由はあった。確かにあった。

しかし。

それにしたってあまりにもおバカちゃん。

暗くなって雨の中を制服で一人歩け歩け大会をしていたら危険だから、

次はスクールバスか電車に乗って帰ってきなよ!

と言ったのだが・・・

前から変なヤツだなとは思っいたが、本当に変なヤツ。。。

明日は普通にスクールバスで帰ってきてほしいもんだ(-"-)

Home > DIARY > 2009年4月21日の日記 こころ徒歩で

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top