Home > DIARY > 2009年4月15日の日記 買い物~お花見ドライブ~たあこ家

2009年4月15日の日記 買い物~お花見ドライブ~たあこ家

  • Posted by: piro
  • 2009年4月15日 10:43
  • DIARY

朝一で歯医者に行って、その足で佐野アウトレットに買い物に行った。 

開校記念日で年休を取っていた夫を誘ってやったが(なぜそんなに上から目線?)

家にこもって競艇をやりたいと見えて、同行を拒否される。

途中、バラ友たあこさんちに庭見物に寄ってから行こうかな~と思いつき、

携帯に電話を入れたが在宅中ならず(・_・)残念。

 

アウトレットでは長女こころの腕時計を買ってやる。

H高校は携帯所持禁止なので、時間を見るには腕時計が必須。

しばらくわたしのを貸していたのだが、

わたしも仕事中必要なので、こころ用のを買ってやることにした。

シチズンのショップで、リクエスト通りの「女の子らしい可愛いの」を見つけたので

迷わずそれの水色を買う。

いくら女の子らしい可愛いのでも、さすがにこころにピンクは微妙かな・・・

というキャラなので。

そして自分用にもコーチでキーホルダーを買う。

先日次女おもちと花見をしている時に鍵を投げて

(だっておもちが「投げて」って言うから!(>_<))

けっこうオキニだったキーホルダーを壊してしまった。

それで、今度は投げても壊れなそうな皮(人工皮革?)のにした。

また投げるつもりか!?>自分

・・・いいえもう投げません。

お高かったので、大事に使いたいと思います。。。

それから帰り途中あしかがフラワーパークに寄ったのは別ポスト参照

 

で、また帰りに懲りもせずバラ友たあこさんちに突撃。

愛犬ロックちゃん。

P1000231_s.JPG

P1000233_s.JPG

お茶とマフィンをごちそうになり、クレマチスの苗をごっそりもらって帰路につく。

人んちに何しに突撃してんのかしらね・・・

写真が斜めなのは、オシャレマダムのオシャレ写真じゃなくて(そんなものには見えん)

ただ曲がっちゃっただけです(-_-)

P1000239_s.JPG

Home > DIARY > 2009年4月15日の日記 買い物~お花見ドライブ~たあこ家

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top