Home > DIARY > 2009年3月19日の日記 仕事とか今日の出来事とか

2009年3月19日の日記 仕事とか今日の出来事とか

  • Posted by: piro
  • 2009年3月19日 19:27
  • DIARY

夜になって市教委から電話がありました。

4月から市内の小学校での非常勤講師をやることが決定した模様です。

希望通り、初任者研修の補充です。

でも、学校名は言ってくれませんでした。

23日に市教委に来るようにってことなので、その時わかるのかな?

教育事務所(県の出先機関)に希望調書を提出したときには

「年間15日で2校かけもち」と言われたんだけど、

今日言われたのは「年間85日で1校」でした。

一日の勤務時間が7時間とか8時間なら、

想定していたより収入が増えるのでちょっと嬉しいかも♪

5時間なら微妙だな・・・いわゆる「働き損」の範疇になっちゃうかも?

・・・まぁいいけどもね・・・。

 

それで、 昼間はあれこれ梯子してました・・・

午前中はエステに行って、午後は友達とランチをして、(すご~い有閑マダムみたい(笑))

夕方は歯医者に行きました(いいえ、ただの歯無しババァです・・・)。

 

こころは転校してしまった仲良しだった男の子と、2年ぶりに会うために県庁所在地へ。

映画を観て、わたしに誕生日(昨日だった)プレゼントを買ってきてくれました。

アフタヌーンティーの可愛いマグカップです。

Image024_s.jpgサイトのタイトル通り、この母マグカップ好きなので(^^)v

彼もいろいろあったようだけど、

中学校を卒業して心機一転、気持ちを切り換えて頑張っていってほしいです。

 

蛇足ですが、昨日夫が買ってきてくれた誕生日プレゼントです(^_^;) Image021_s.jpg

 

Home > DIARY > 2009年3月19日の日記 仕事とか今日の出来事とか

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top