Home > DIARY > 2009年1月24日の日記 ベーグル屋さん

2009年1月24日の日記 ベーグル屋さん

  • Posted by: piro
  • 2009年1月24日 15:43
  • DIARY

出勤して一番にすることは出勤印を押すことです。

出勤簿の隣には電話があって、出前の店のメニューなどが置いてあります。

その中に「パスタ&手作りベーグルの店」という手作りのチラシがありました。

冬休みに川越蔵造りの町並み散策をした時に、

VANITOY VAGEL

でベーグルを食べて以来、ちょっと我が家ではベーグルブーム(今さら?ですが)。

 

で、職員室に置いてあったのは、

greengreen

というお店のチラシでした。

おぉ、これは美味しそうだ、と思って、その日の帰りに寄ってみました。

小さな可愛らしいお店でした。

ベーグルサンドを2つと、プレーンベーグルをテイクアウトしました。

その日、それらは腹減らしで下校してきた長女こころの腹の中に収まったのですが、

今日になってこころが

「お昼ごはんはあそこのベーグルが食べたい」

と言うので再び行ってみました。

結局ちょっと事情があって、お昼ごはんとしてベーグルは食べなかったんだけど、

デザートを頼んだら、これも美味しい!

素朴な手作りの味がする。

会計の時に、これも手作りと思われるキャラメルをもらったのですが、

これがまた美味しい!

しかも、お姉さんが綾瀬はるかをもっと大人っぽく綺麗にした感じの美人さん!

 

これはぜひ末永く繁盛して欲しいと思い、書いてみました。

ここはろくにだれも読んでないブログだけど。

もし奇跡的にこれを読んだ人で、

S玉県K谷市近辺(わかんないよねぇ)に住んでいて、ベーグルの好きな人がいたら、

ぜひ行ってください。

Home > DIARY > 2009年1月24日の日記 ベーグル屋さん

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top