Home > florida > ビエネッタ

ビエネッタ

  • Posted by: piro
  • 2012年6月22日 22:08
  • florida
☆2012年の様子☆

6月25日
植えつけました。

6月22日
及川フラグリーンさんに注文していたビエネッタ届きましたよー(#^.^#)

一昨年の「クリスマスローズの世界展」で初めて実物を見て、ず~~っと気になってて、
去年のハイシーズン、よく行くガーデンセンターにお高い立派な鉢が売ってて、
買おうか買うまいか迷っているうちに売り切れ。
今年の母の日に娘らが買ってくれるというからまた見に行ったけどなく。
いくつかのクレマチスナーサリーのサイトをチェックしても品切れ。

で、やっとこさ巡り会えたのが及川フラグリーンさんのこの株だったのですよ。
フロリダ系は立ち枯れしやすいので、
やっと巡り会えた株ですから、深植えにして大事に育てたいです。
IMG_1515.JPG

関連エントリー

Home > florida > ビエネッタ

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top