Home > Rose > | climbing rose > アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

☆2012年の様子☆

5月28日

たくさん咲いてます。

でも今年は木をだいぶ切ってしまったので、ちょっとおとなしめ?

P1000764-s.jpg

5月18日

開花

こうみると可愛いね~こう見るとね・・・

P1000673-s.jpg

咲くと我が家の庭の8割くらいを占める(ような気がする)アンジェラでありますが、今年は控えめ。

バッツリ切ったからね。

どんな気候でも、他のバラがあまり咲かなくても、

もれなくドカドカたくさん咲いてくれます。

それはそれは優秀なツルバラですが、時に鬱陶しく思うこともあります(>_<)

☆2010年の様子☆

5月29日

だいぶ咲きすすむ。やっぱ、アンジェラはこうなるよね・・・

P1020049_s.JPG5月20日

いい感じの咲きっぷり。

これくらいだとちょうどいいんだけどねぇ・・・

P1020026_s.JPG5月19日

開花

IMG_7415_s.JPG1月5日

剪定と誘引。

新しいシュートが上がることを期待して、シュートは1本だけ残して切りました。

と思ったら、根元に癌腫発見。

取り除いて濃いめの木酢水溶液をぶっかけてみる。

意味があるのかないのかはわからんがな。。。ハハハ。。。

これで枯れるなら枯れやがれ!なんだけど。枯れないんだろうな、アンジェラ。

P1010354_s.JPG

☆2009年の様子☆

7月8日

返り咲き。

このように時々ポコっ・・・ポコっ・・・と咲くくらいの返り咲き性。

横からピュンと出ているツルと後ろの画面を埋め尽くすボーボーの葉っぱは、

もう手に負えなくなったので放置のクレマチス・モンタナ・エリザベス

IMG_7028_s.JPG5月9日

開花です。

IMG_6863_s.JPG

5月19日

見ごろ。アーチの奥のピンクがアンジェラ。

P1000507_s.JPG

Home > Rose > | climbing rose > アンジェラ

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top