Home > *OtherFlower > 西洋オダマキ(紫、白、赤紫)

西洋オダマキ(紫、白、赤紫)

2012年

5月4日

見ごろ

P1000577-s.jpg

P1000572-s.jpg

P1000573-s.jpg

4月20日

あちこちにこぼれ種から発芽した株があり、ツボミが上がってきました。

これは白かなぁ・・・紫かなぁ・・・?

P1000540-s.jpg


2010年

5月14日

これもこぼれ種。

やや赤みの強い紫の八重で、花弁の先に白が入る。

IMG_7364_s.JPG5月5日

開花~今年は何故か花壇のど真ん中にこぼれて主役顔で咲いてる。

IMG_7338_s.JPG

ベンチ後ろ、ジェーン・オースチンの足元にこぼれて咲いたのは、

一昨年植えたのに、一昨年も去年も咲かなかった白。

IMG_7315_s.JPG

2009年

5月3日

数年越しで宿根している西洋オダマキ、開花しました。

今年もベンチの背もたれのところに咲いてます。邪魔です(笑)

去年白も植えたんだけど、結局この色しか残らない・・・

そしてこの色だけがこぼれ種で増えている・・・

好きだからいいんだけどね(-_-)

IMG_6792_s.JPG

Home > *OtherFlower > 西洋オダマキ(紫、白、赤紫)

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top