Home > Rose > | climbing rose > 雪あかり

雪あかり

雪あかり

☆2012年の様子☆

5月29日

花盛りです。

P1000780-s.jpg

5月22日

だいぶ咲いていい感じにリングになってきた。

P1000724-s.jpg

夢乙女の枝変わり。ミニのツルバラ。

道路際のフェンスに這わせようかと思って入手したんだが、

とげがすごいのでちょっとビビっている。。。

で、結局鉢植えのまま。

前年の6月に植え替えているので、この冬は植え替えをしなかった。

咲くといいね・・・

☆2010年の様子☆

5月29日

花盛り♪・・・なので、花壇の真ん中に置いてある。なかなかいいんじゃない?(^^)v

P1020047_s.JPG5月23日

開花。

一応リングになってるよね・・・新しいシュートがビュービュー出てすごく邪魔だけど・・・

それにしても写真が白とびしている・・・(;一_一)

P1020031_s.JPG1月5日

リング仕立てにしてみた。

P1010356_s.JPG

2009年6月17日

コマツガーデンで買ってきた雪あかり・・・2週間も放置しちゃった(>_<)

やっと植え付けた。

IMG_6997_s.JPG

Home > Rose > | climbing rose > 雪あかり

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top