Home > Niigata > 2010年8月11日(3) 粟島~津南

2010年8月11日(3) 粟島~津南

  • Posted by: piro
  • 2010年8月11日 00:02
  • Niigata

で、粟島

次の朝は、やや台風の影響を心配しながら帰路に就く。

といっても、フェリーは12時半だったので、

午前中は買い物をしたり、海を見たりしながらのんびり過ごす。

内浦の海水浴場。昨日より雲が多いね・・・

P1020353_s.JPG

P1020361_s.JPG

そしてフェリーで岩船へ。

P1020378_s.JPG

それから北陸自動車道、関越自動車道を乗りついで小千谷まで。

小千谷から国道117号線で津南町へ。

ひまわり畑を見に行ったのでした。

himawari.JPG

P1020390_s.JPGそんなこんなしているうちに、山の方から雨が来た。

久しぶりにあんな風に雨が来るのを見た。。。

それで撤退。車に乗り込んだら土砂降りに。

帰りは国道353号線で石打へ行く予定だったけど、

豪雨で通行止めのため、県道76号線大沢山?トンネルから帰る。

石打の蕎麦屋で天ざるを食べて、再び関越自動車道へ。

あまりひどい渋滞に蒔きこまれることもなく、無事帰宅(^_^)

Home > Niigata > 2010年8月11日(3) 粟島~津南

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top