Home > DIARY > 2010年1月4日の日記 今年の目標

2010年1月4日の日記 今年の目標

  • Posted by: piro
  • 2010年1月 4日 22:29
  • DIARY

世は仕事始めですね。

株式市場は大発会だ。

でもわたしの仕事始めは6日。

今日ものんびりです。

1日は日本のお正月!をして、ニューイヤー駅伝を見てました。

2日はS野のPレミアムアウトレットに福袋を買いに行ってました。

3日は太田の呑龍様に初詣に行ってました。

箱根駅伝はその合間に携帯のワンセグで見てました。

そんな三が日を過ごしていましたが、

今日4日は長女こころの買い物に付き合ってました。

いただいたお年玉でスキーウエアーを買いに行ったのですが、

9800円だと思ったら29800円の2が隠れていたことにレジで気付き(゜-゜)

金を貸しました。。。

その後、近所のSティで9800円のウエアを見つけて、返品するかどうか悩んでいます。

まぁ29800円のウエアの方が、当然だけどデザインは絶対可愛いんだよねぇ・・・悩みどころ。

 

そんなこんなで、タイトルの今年の目標ですが、優先順に

1:思ったことをすぐに口にしない

(ずっと猫かぶってがんばってたんだけど、最近職場に慣れてきちゃって、

 思ったことをすぐ口にしてしまう悪癖が再発しているため。

 昔「piro先生って自由に生きてるって気がします」と言われたことがある。

 またそんなことを言われる前にそろそろ他の職場に移りたい。

 ・・・でもわたしが本当に自由に生きたらこんなもんじゃない。。。)

2:ハーバルライフを送る

(最近バラとクレマチス以外にも、もともと好きだったハーブ、果樹栽培にも凝っているので

 それを生かした生活をしたい。)

3:毎年言ってるけど家事をためない。貯めるならお金を。

4:毎年言ってるけどもっと運動しようそんな感じ。

懲りもせず今年もがんばる。

Home > DIARY > 2010年1月4日の日記 今年の目標

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top