Home > *Fruit > ブラックベリー

ブラックベリー

  • Posted by: piro
  • 2012年7月 3日 18:28
  • *Fruit

ブラックベリー

☆2012年の様子☆

7月3日

アーチにたくさんなって、ちょっとずつ色づき始めてるところです。

けっこう時間かかるねー

IMG_7807-s.jpg

ここに来て、新しく伸びたツルに花も咲かせちゃったりしています、ちょっとだけど。

IMG_7804-s.jpg

6月3日

花が咲きました。

IMG_7738-s.jpg

去年長~く伸びたツルから枝を伸ばして花をつけます。

2010年

6月19日

実がわずかに色づき始めたところ。

IMG_7542_s.JPG6月8日

花が咲いて、散ったものは実が膨らみ始めた

IMG_7520_s.JPG5月29日

まだツボミ。去年より遅いようだ。寒いからかな。

P1020079_s.JPG

2009年7月22日

実が色づきました。けっこうなってます。

P1000687_s.JPG5月25日

開花です。今年はちょっとは実がなるかな?

P1000566_s.JPG

 

Comments:2

流れ星のちゅん Author Profile Page 2009年7月30日 10:24

『ハニーサックル』っていうのは、お花を吸うとやはり甘いの?
今、お稽古事で『ハニーサックル』っていう題名の曲をやっているので
ちょっと気になりました(笑)

昨日AKOがコメントしてましたね!
AKOも元気そうでなにより。

私はまたまた『熱い夏!』を過ごしているよん!
昨日地区大会の決勝で勝ち、娘の通う高校が
甲子園に行きます!
今年は、娘がチアガールをしているので
地区大会からずっと応援にいってます。
甲子園!全国放送で娘が踊るのです!映るかな・・・
とっても怪しい笑顔を顔に貼り付けて踊ってます(爆)

piro Author Profile Page 2009年8月 1日 13:05

☆ちゅん
ちゅんに言われてハニーサックル吸ってみました(笑)
甘かったよ~いい香りもした。
蜂が好むはずだね。

甲子園今年も出場おめでとうございます!
お嬢さんチアガールやってるのね~
試合の時はテレビを見ます。映るといいな。

うちは相変わらずインドア派で・・・
今は夏期講習と部活で毎日学校に行ってます。
私学文化祭というのに出品するために、30号の油絵を描くことにしたらしいんです。
先生は30号と言ったけど、他の子は15号くらいにしたんだけどね。
4つ切り画用紙に1か月かかるような、ただでさえ筆の遅い娘なのに、大丈夫なのかな?(-_-メ)
まぁ勝手にやるだろうけど。。。

AKOも元気そうでなによりでした。
またチャット企画しましょうね~。

Home > *Fruit > ブラックベリー

Search
Recent Entries
Recent Comments
  • piro: ☆ちゅん ちゅんに言 read more
  • 流れ星のちゅん: 『ハニーサックル』っ read more
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top