Home > Clematis > | viticella > ベノサ・バイオレシア(ヴェノサ・ヴィオラセア)

ベノサ・バイオレシア(ヴェノサ・ヴィオラセア)

ビチセラ系クレマチス ベノサ・バイオレシア

☆2012年の様子☆

5月22日
開花~
ピエールとちょっとコラボれるね~
P1000711-s.jpg
P1000730-s.jpg
紫にかすり模様が入る。
ちょっと和風テイストも持ってるシックなクレマチス。

ビチセラ系だけど、フロリダ、テッセン系の血も入っているとか。

☆2010年の様子☆

8月2日

初開花♪嬉しい~

IMG_7623_s.JPG

Comments:2

miru 2012年5月29日 08:59

piroさん、大変ご無沙汰です。
お変わりありませんか。
お庭のお花たちも元気そうですね。
薔薇にとってもイイ季節になって
わたしも癒されています。
またお邪魔させてください^^

piro Author Profile Page 2012年5月31日 21:19

miruさん
こんにちは!ご無沙汰しています。お久しぶりです。
今年は花が元気です。よく見てやれてるので。
去年は仕事で死ぬほど忙しかったのでダメダメでした。
やはり見てやると花も元気ですね。
こちらこそまた素敵な写真を拝見させていただきますね。
ありがとうございます。

Home > Clematis > | viticella > ベノサ・バイオレシア(ヴェノサ・ヴィオラセア)

Search
Recent Entries
Recent Comments
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top