Home > DIARY > 本日の桜20090403

本日の桜20090403

  • Posted by: piro
  • 2009年4月 3日 16:21
  • DIARY

まぁまぁの開花ぶり。

風もなくお花見日和。

今夜から明日にかけてが最適と思われます。

IMG_6727_s.JPG

Comments:2

たか 2009年4月 3日 17:23

日陰の掲示板ではお世話になっております。

綺麗な場所ですね!
散歩するだけで幸せになれそうです。
私の家の近くの桜はもう散ってるものが多いです。
我が家では桃が6分咲きです。(幼苗ですが)

piro Author Profile Page 2009年4月 3日 18:00

☆たかさん
お世話になってます(^^)

綺麗なんですが・・・
住民だと落ち葉や日陰や毛虫など、負の部分もありまして。
それで日陰同盟にお世話になってる次第です。

テレビで東京の桜の様子を見ると、
こちらよりずいぶんたくさん咲いていて驚きます。
隣県だけどずいぶん違うんだなぁと。

桃もきれいですよね。
これからいろんな花が咲いて楽しいですね。

Home > DIARY > 本日の桜20090403

Search
Recent Entries
Recent Comments
  • piro: ☆たかさん お世話に read more
  • たか: 日陰の掲示板ではお世 read more
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top