Home > GardenDiary > 2010年2月3日の庭仕事 クレマチス植え替え

2010年2月3日の庭仕事 クレマチス植え替え

今日も植え替えた。

ひっくり返してみると根っこがパンパン。

いくつかネコブセンチュウにやられているのもあった。

土の上には置いてないものも。

も~仕方ないね!

Comments:2

流れ星のちゅん Author Profile Page 2010年2月13日 14:06

こないだジェイソンになった!
そう、チェーンソーをふりまわして・・・
すももの木の剪定。
梯子にあがってチェーンソーと剪定鋏でするので
次の日は腕と肩にくるだろうな~と思っていた。
こなかった!
でも、脚にきた!
バランスを取るのに必死だったんだろうか。
力はいってたのね。

piro Author Profile Page 2010年2月14日 20:58

☆ちゅん@ジェイソン☆
がんばったね~
樹木の剪定は大変だよね・・・
筋肉痛が来るうちは若いんだよ(笑)
わたしは最近スキーに行っても肉体労働をしても筋肉痛にもなりゃしません。

わたしは今年は脚立出しての剪定はやりませんでした。
なぜなら上まで伸びていたツルバラ達をバッツリ強剪定したからです。
せっかく地下足袋買ったのに。
来年はがんばるよ。

Home > GardenDiary > 2010年2月3日の庭仕事 クレマチス植え替え

Search
Recent Entries
Recent Comments
  • piro: ☆ちゅん@ジェイソン read more
  • 流れ星のちゅん: こないだジェイソンに read more
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top