Home > GardenDiary > | Gunma > 2009年12月24日の庭仕事? バイオゴールドの土を求めて

2009年12月24日の庭仕事? バイオゴールドの土を求めて

先日、唐突にバイオゴールドの土が欲しくなって、

群馬県太田市にある株式会社タクトへ。

「土を売ってるのはどこの店か?」と電話したら、本社でも売ってくれるというので行ってみた。

それで5袋もかったんだけど、

半分くらい植え替えたら終わってしまった・・・1万円もしたのに。

お高いんだけどね・・・でもこれ使った年は成績がいいんだ・・・それでつい買ってしまう。

 

今日は植え替えの続きがしたくて土を買いに行こうと思ったんだけど、

また本社でもどうかな~と思って(実際はそんなことはないんだろうけど)、

もう少し遠いところにある園芸店に売っていたような記憶があったので、

長女を誘って、早く出発してそこに行ってみることにした。

P1010316_s.JPG

店の裏手からははこ~んな風に赤城山が見える。

片道1時間と少し。

 P1010317_s.JPG

牛もいたよ。

P1010318_s.JPG

土は無事手に入りました(*^^)v

Home > GardenDiary > | Gunma > 2009年12月24日の庭仕事? バイオゴールドの土を求めて

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top