Home > Nagano > 2006年8月9日 上高地

2006年8月9日 上高地

  • Posted by: piro
  • 2006年8月 9日 20:10
  • Nagano
上高地行きました。
アップしてなかったんだけど、上高地の写真が入ったCDを発掘したのでアップしておきます。
この記事を書いているのは2012年。
6年前のことなので細かい内容はあまり覚えてないんですが。。。

なにはともあれ絵に描いたような上高地河童橋です!
DSC03920-s.jpg

確か早朝についたんですよ。
それでお腹がすいたので朝ご飯に野沢菜おやきを買いました。
野沢菜おやき好きー
DSC03893-s.jpg
早朝の梓川はとても美しく神秘的でした。
まだ小学生だった次女。
DSC03894-s.jpg
朝もやの梓川
DSC03895-s.jpg
最初は雲がかかってたんです。
DSC03899-s.jpg
でも散策しているうちに晴れてきました。
もーなんでこう美しいんでしょうか!
DSC03917-s.jpg
ウェストン碑
DSC03915-s.jpg
焼岳も綺麗。河童橋の上流側から。
DSC03924-s.jpg
河童橋だけにかっぱのストラップを買ってご機嫌ですね。
DSC03925-s.jpg
それで、どうやらこの後、安房トンネルを抜けて岐阜県側に行ったようです・・・
たぶん。新平湯温泉へ。

Home > Nagano > 2006年8月9日 上高地

Search
Recent Entries
Tag Cloud
About piro
Feeds

Return to page top